Recruit
職種 | 事務・総務スタッフ |
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仕事内容 | 事務・経理・人事・広報業務など幅広く担当をお願いします。 未経験でも先輩に聞いたり知識を得ながらチャレンジできる環境です |
勤務地 |
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町三丁目11番 E/Frontビル9階 ※昨年引っ越してきた際に内装を改装した綺麗なオフィスです |
雇用形態 | 正社員 |
給与 |
月給:220,000円〜250,000円 スキル・経験・実績により決定 |
勤務時間 | フレックスタイム制 コアタイム:10:00~17:00 ※勤務の一部を在宅勤務の相談可 |
休日・休暇 | ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・年間休日110日+有給休暇 ※取得率100% |
社内制度 | ・交通費支給 ・各種社会保険完備 ・社宅有り ・リモートワーク相談可 |
応募方法 | エントリーフォームより、ご応募ください |
・基本的なPC操作のできる方
・事務職未経験でもOK
・2年以上の勤務経験(業種・職種問いません)
・アウトドアや旅行関係事業での業務経験
・事務・経理・人事・広報業務の経験のある方
・イラストレーター、フォトショップなどのソフトを使用できる方
・チームワークを大切にできる方
・変化を恐れず前向きにチャレンジできる方